So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ 実写 ドラマ ブログトップ

初代 「宇宙戦艦ヤマト」 アニメ 映画 新作 [アニメ 実写 ドラマ]

初代 「宇宙戦艦ヤマト」 アニメ 映画 新作
ですね。

楽しみな人も多いと思います。


なんといっても人間味溢れる宇宙戦艦ヤマト
は見る人の心を救う感じもしました。


アニメは実写版よりも、


より戦艦ヤマトの特徴を
引き出してくれますよね^^


こちらはヤフーオークションの速報です。




懐かしいもの、レアものもあるようですので
チェックしてみてくださいね^^!

「らんま1/2」 実写ドラマ化 主役は新垣結衣さん [アニメ 実写 ドラマ]

「らんま1/2」 実写ドラマ化 主役は
新垣結衣さんで 「あかね」。

2時間のスペシャルドラマで
日本TV系で、12月に放送されます。


早乙女乱馬(水をかぶると女に変身)を
演じるのは賀来賢人さん、

女乱馬は夏菜さん。

また、天道かすみ役は長谷川京子さん
小乃東風役は谷原章介さん

さらに、
乱馬の父・早乙女玄馬役は古田新太さん
あかねの父・天道早雲役は生瀬勝久さん。

「らんま1/2」の原作は、1987年から1996年にかけて
週刊少年サンデー(小学館)に掲載された
アクションラブコメディーです。



新垣結衣コメントの一部概要

小さい時に「らんま1/2」の世界に
自分が飛び込む夢を見たことがあるくらい・・・

自分自身も楽しんで演じたい・・・。

楽しみですよね^^。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
アニメ 実写 ドラマ ブログトップ